プロフィール
次回公演情報
息ぬき特集
骨ぬき日記
公演記録
サイトマップ
すたっふる〜む

エトワール・サンジュ etoile singe

エトワール・サンジュ
HP
MP
攻撃力
防御力
素早さ
賢さ
運の良さ
特殊攻撃 本業
191
45
235
115
282
85
167
ひっかく
ボス猿
水泳インストラクター
戦闘アドバイス すばやさと攻撃力を生かしつつ、強気で攻めよう!
特殊攻撃:「ボス猿」は、子分の猿を従えて戦う全体物理攻撃。防御力の高い敵にもかなりの 効果を期待できる。
魔法攻撃には弱いので、魔法防御系のアイテムを揃えておくのを忘れずに!
また、サンジュだけがHP/MP全回復エリア「雪国温泉」を見つけることが出来る。サンジュでプレイ する時には、雪山に必ず立ち寄ろう!
デザイナーから一言 結構、最後の最後までデザインが考えつかず悩んだヒトです。
だって、女の子キャラで猿のイメージってどうすりゃいいのよ。で、考えた末出てきたのが、 日光猿軍団のジローがしてるような、赤い金太郎前掛け。
ええ、これは自分でも関心してるんですよ。金太郎前掛けだってわかんないでしょう、このデザイン。 何かスタイリッシュな気がするでしょう。ちょっと自分、才能あるかも。
子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥
Copyright © A-CLIS
All Rights Reserved.
a-clis@nifty.com