プロフィール
次回公演情報
息ぬき特集
骨ぬき日記
公演記録
サイトマップ
すたっふる〜む

エトワール・ブレビィ etoile brebis

エトワール・ブレビィ
HP
MP
攻撃力
防御力
素早さ
賢さ
運の良さ
特殊攻撃 本業
162
101
79
385
52
81
180
ブレビィの子守唄
ブレビィのチョキ
保母
戦闘アドバイス 羊毛による防御力の高さを利用して、他のポイントの低さをカバーしつつ気長に進もう!
特殊攻撃:「ブレビィの子守唄」はかなり成功率の高いスリープの呪文。眠らせて地道に攻撃が一番の早道だ。
「ブレビィのチョキ」を覚えるとかなり戦闘も楽になるぞ!内容的には、ワ○ピ○スのチョッ○ーの「○蹄ロ○オ」 みたいな技だが、本当の出典は「動○のお○者さん」だ。
デザイナーから一言 モコモコ。
モコモコです。ヒツジですからね。
本当は12歳にすることも考えたのですが、「ちょっとロリっぽい顔立ちだけど大人で、案外グラマー」 っていうのも、キャラ的にはアリか、と考え直し、コンセプトは12歳キャラ的なままで24歳キャラにしました。 なわけで、結構グラマーです、ブレビィちゃんは。
子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥
Copyright © A-CLIS
All Rights Reserved.
a-clis@nifty.com