A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お疲れ様でした。 - 2004/09/02(Thu) 19:14 No.53
 ├ Re: お疲れ様でした。 - たべち 2004/09/02(Thu) 20:02 No.61
 ├ Re: お疲れ様でした。 - KANKO 2004/09/03(Fri) 01:41 No.65
 ├ Re: お疲れ様でした。 - 2004/09/03(Fri) 12:18 No.66
 └ Re: お疲れ様でした。 - なしこ 2004/09/06(Mon) 11:17 No.70

お疲れ様でした。 投稿者: - 2004/09/02(Thu) 19:14 No.53
ハート2 公演から数日がすぎ、東京で歩き回った疲れがいまだにとれないでえこです(筋肉痛は、今になってやっときました。そういう歳。)でも、皆、仕事が大変な中がんばっていたのね。このBBSで改めてわかって、本当に感心しました。(書き込みが多くなって、ひとごとながらなんだかうれしいのだった。)
誰かが書き込みしてたけど、本当に今までよりストーリーはわかりやすかったですね。また、凝った言葉遊びやスピーディーな動き・展開は以前より少なくなったような気がしたけど(早替えは別、あいかわらずすごい)、その分じっくり聞かせるところや、決して説明口調じゃないのにちゃんと人物の背景を思わせるシーンなどが増えてて、劇団自体が年を重ねて変化しているんだなあと感じました。
衣装があいかわらずすごかったり、アニメのエンディングもどきが可笑しかったり(はまりました)、カッパが可愛かったり、細かいところは言い出したらきりがなくて、うまく書けない。とにかく舞台の皆がいきいきしてて素敵でした。裏方さんたちもご苦労様でした(ってえらそう?)。
歳とともに、体が大変なだけじゃなく仕事も重要な立場になったりして、そんな中続けるのは、ほんっとーに難しいこととは思いますが、楽しみながら芝居をつくりあげていって下さい。次回も楽しみに待っています。では。

Re: お疲れ様でした。 投稿者:たべち - 2004/09/02(Thu) 20:02 No.61
ほし1 でえこさま

観にいらしてくださってありがとうございました。
そして、あたたかいお言葉ありがとうございます。
BBSに書き込みが増えてくるのは本当に嬉しいです。なんだか書き込みしてくださった方達と直接つながってるような気がして本当に嬉しいんです。
次回も楽しんでいただけるよう、いい変化をしたなって思っていただけるよう、頑張りますのでぜひぜひ観にいらしてくださいね。
お待ちしております。

Re: お疲れ様でした。 投稿者:KANKO - 2004/09/03(Fri) 01:41 No.65
ハート2 でえこさま。

ああー、ホントに遠いところを毎回ありがとう。
「うちには、毎公演わざわざ富山県から来てくれるお客さんがいるのよ」ってもう、劇団的にすごい自慢だわよね。
アニメエンディングを映像で流すのは、途中で演出から出たアイデアですが、思ったより面白がってもらえたようでよかった。
エトワールのページは見てもらえました?
エトワールの戦士の人気投票でもしてみようかな。

Re: お疲れ様でした。 投稿者: - 2004/09/03(Fri) 12:18 No.66   HomePage  
はれ アニメエンディングが、お芝居始まってすぐに、いきなり出てきた時にはぶったまげました (^.^;)
さらに、2回目(だったよね?)には、早送りの技で、2度ぶったまげました (^.^;)
エトワール戦士は・・・
ドラゴンか、セルパンだな :)
サングリエも捨てがたいが・・・ (^-^;)

ところで、CD や DVD もいいけど、ゲームはいつ発売になるのでしょう?! (^-^;)/

P.S.
色かぶってるので、変えてみました :)

Re: お疲れ様でした。 投稿者:なしこ - 2004/09/06(Mon) 11:17 No.70
はれ でえこさん、
遠いところをありがとうございました!またいらしてくださいね。ご期待を裏切らないものをお観せできるようにがんばります。よろしくお願いいたします。

きみちゃん、
やっぱりお気に入りの戦士を一人にしぼるのは難しいですよね。
私はKANKOさんから「誰がいい?」と聞かれて「・・・もうちょっと時間を頂戴」と答えてしまいました。いまだに悩んでます。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー