A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
いっちばーん。 - 2006/07/29(Sat) 01:34 No.183
 └ Re: いっちばーん。 - 石川 2006/07/31(Mon) 21:28 No.184

いっちばーん。 投稿者: - 2006/07/29(Sat) 01:34 No.183
はれ 2年ぶりの再開、おめでとさんです。
いやー、おもしろかったー。
今は未だまずいと思うので、ストーリーへの感想は書きません。
でもすっごく面白かったですよ、話的に。
あとは、千晶の20歳は違うだろう的二役も凄かったし、怪人まで二つもやって、しかも全部、別人に見える。。さとしの戦闘員もすっごく笑えました。台詞無いだけに可笑しさがますと言う。。「敬礼」は自衛隊も毎日やってます。・・国旗掲揚時に。。思い出して笑っちゃった。
2世界のリンクも今回判りやすくて良かったですね。懐かしい裏設定きっちりついてたし。いや、人物は読み間違えたんだけど。。(ネタばれするので書きませんが、以前の舞台が関連してます。)
かんこさん復活ビバ!!又出てくださいね。クールな役希望。
あ、勿論、OL役も必須で。
じみさんもすっごいよかったです。あんな秘書がいる会社で働いて見たい。。いや、ジャッカーには就職したくないですが。えんきさん、かっこいい!再出演希望。
中川さんも大熱演でしたね、小田原氏、出た瞬間に中身が男って感じ出てました。熱血のじき四十男。。うーーん、気色悪くていいわ。。中身が入れ替わるとすぐ判るのもすごかった。どっちの世界でも巫女ってのもすごいなー。
でもほんと、5人で良く頑張りましたねー、すごい早替わり。一緒に観た某氏は「5人で15人分か〜」って感心してました。
今回は笑いのネタもずいぶんと会社がらみが多くて、受けてましたね。いや僕も涙出るほど笑いましたが。絶対モデルあるだろー的ギャグって好きです。
しかし、客層もずいぶん変わってきましたね。
前はU・・の関係者7割って感じでしたけど、知らん顔がずいぶん増えて、年齢層もまたずいぶんと広がってるような。。
笑いネタもそれ踏まえての事ですか?
今回かなり、「わかる奴だけついて来い」的な面が薄かった気がします。常連としてはちょっとさびしい気もするけど(引き摺りまわされてぐるぐるになるのも好きです。)、もっといろんな人に観てもらいたいから、OKかな。
来年は会社の同僚を引っ張って行こうかなと思いました、ハイ。

あ、オーディオドラマ、聞きました。・・ステキ。。
皆いい役やってるなー。端役で某家族もフル出演してるし。。(笑)
Vol.1って未だ売ってんですか?欲しいなーー。

あー、又ながなが書いてしまった。取敢えず今回はこれで。。
出演者もスタッフも、皆さんあと2日頑張ってください。

P.S.
ヒーローが出て来ないヒーロー物ってありですか?
(まさか小笠原氏がヒーローじゃないですよね。。)

Re: いっちばーん。 投稿者:石川 - 2006/07/31(Mon) 21:28 No.184
はれ 一番にてコアな感想、ありがとう!とても嬉しいですーー!!
それに、オーディオドラマも聞いてくれたなんて、すごい!
(CD購入時間からここへの書き込み時間を考えると、もう速攻で聞いてくれたのね!と感謝感激でした)
感想を励みに2日目、3日目の公演も頑張ることができました。
ほんとにうれしい!
ありがとー!!
Vol1販売は検討・・?>みなさま


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー