A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
初日! - KANKO 2004/08/28(Sat) 00:33 No.15
 ├ Re: 初日! - sekine(とおりすがり) 2004/08/28(Sat) 00:49 No.16
 ├ Re: 初日! - alba(お久) 2004/08/28(Sat) 06:08 No.17
 ├ Re: 初日! - なしこ 2004/08/28(Sat) 09:02 No.18
 ├ Re: 初日! - KANKO 2004/08/29(Sun) 08:14 No.25
 └ Re: 初日! - たべち 2004/09/02(Thu) 19:19 No.54

初日! 投稿者:KANKO - 2004/08/28(Sat) 00:33 No.15
ハート2 初日が明けました。ひや〜。緊張しましたけど、楽しいですね、やっぱり。

役者もスタッフもみんな、お客様の感想に飢えています。
アンケートに書きそびれたことのある方。その場では考えがまとまらず、アンケートがかけなかった方。ぜひぜひ、このBBSにでも書き込みして下さい!メールも受け付けてますvv

Re: 初日! 投稿者:sekine(とおりすがり) - 2004/08/28(Sat) 00:49 No.16
はれ 初日お疲れ様でした。
いや相変わらずの面白さで楽しませて頂きました。
ネタ割れが心配なので感想ちょこっとだけ・・キュウリが美味
そうでした(^^;)
楽日まで頑張ってください。

Re: 初日! 投稿者:alba(お久) - 2004/08/28(Sat) 06:08 No.17
ほし1  初日、お疲れ様でした〜

なるべくネタバレしなさそうな感想という事で本筋を外した
とこで。。。

1.お約束?のコスプレは思わず噴出しそうになるわ、突っ
  伏して笑い苦しむわ。。。でした。

2.ディフュージョン(モクモクのスチーム)、始めの辺り
  で何か美味しそうな匂いがしたのですが何の料理だった
  のでしょうか?
   帰宅後もきになったもんで

3.えとわーる(etile)の意味聞いてズッコケましたが、
  TV相棒の再放送で”えといれ”と読んでボケてみせ
  たとこを思い出したのでコスプレとの相乗効果で余計
  可笑しかったです。

楽日まで生き抜いて下さいまし。

Re: 初日! 投稿者:なしこ - 2004/08/28(Sat) 09:02 No.18
はれ sekineさま、albaさま、

キュウリは産地直送なんですよーー。
スモーク、確かにおいしそうですよね。私はいつも、クレームブリュレが食べたくなってしまいます。

ほんとうに、ありがとうございました。
楽日までがんばります!

Re: 初日! 投稿者:KANKO - 2004/08/29(Sun) 08:14 No.25
ハート2 sekineさま、albaさま

書き込みありがとうございます。
そうなんです。わざわざ長野から、初日の朝に劇場宛てに送ってもらった、超新鮮キュウリなんです。何も付けなくても、ホントにおいしいんですよ。

スモークって、普通はただ焦げ臭い感じですよね。劇団でも「なんでこのスモーク、こんなに美味しそうな匂いなの??」と評判です。

では、今日も頑張ります!

Re: 初日! 投稿者:たべち - 2004/09/02(Thu) 19:19 No.54
ハート1 料理ではなく、機械で出してるスモークそのものの匂いなんですよ。
おいしそうな匂いですよね。
カラメルとか綿あめみたいな…ってことはやっぱり「焦がした」匂いってこと?!


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー