プロフィール
次回公演情報
息ぬき特集
骨ぬき日記
公演記録
サイトマップ
すたっふる〜む

さとしプロフィール

芸名 (かたぎり さとし)
片桐 恵志
愛称 さとし
星座 みずがめ座 血液型 B
身長 163cm 体重 やせたい
仕事 某電機メーカーのSE 性別

活動略歴

参加作品
1994 5 A-CLIS Vol.2 TOKYO ALCHEMY 役者
1995 5 A-CLIS Vol.3 青のシュウマツ 役者
1996 5 A-CLIS Vol.4 YARN 役者
1997 5 A-CLIS Vol.5 アイマイ 役者
1997 9 オーディオドラマ Vol.1 オブリクイット 声優
1998 6 A-CLIS@ (改稿)時の魚の夢見たものは 役者
1999 5 A-CLIS Vol.6 スイッチ 役者
2000 5 A-CLIS Vol.7 String 役者
2001 5 A-CLIS Vol.8 refl. 役者
2002 11 A-CLIS Vol.9 Middle of Riddle 役者
2004 8 A-CLIS Vol.10 FMT 役者
2006 7 オーディオドラマ Vol.2 INNOCENT BLUE 声優
2006 7 A-CLIS Vol. 11 Warp 役者
2007 11 A-CLIS Vol. 12 クロス+ワード 声優

アピール

得意技術:
どこでもすぐ寝れること
健康状態:
趣味:
あんこ、おもち、みそ汁、基本的に甘党
参加動機:
初めてみたミュージカル(劇団四季の子供ミュージカル)の役者さんたちがあまりにも楽しそうにみえたので(小学6年)
抱負:
気ががついたら10年も演劇部の活動をしていました。下手の横好きです。学校を卒業し、これで芝居も卒業かと思ったら、A-CLISがありました。 うまくなりたい、けど上手くはない…。それでもなんとか見てくれる人が笑ったり泣いたり、心を動かしてくれる芝居が作りたいです。。
−どうぞ今年もA-CLISを観て下ください。
自由記述:
会社にいると「女優してるの?」って聞かれることあります。
でも、女性役をやった回数は少ない。
芝居をみても映画をみても男性キャストが羨ましい。演じてみたくなる。
A-CLIS男性陣とは役争いをしてる。
「役者」はいろんな自分をみせる機会を得られます。
但し、 生まれ変わっても人生は「女性」として過ごしたいんです。あしからず。
Copyright © A-CLIS
All Rights Reserved.
a-clis@nifty.com