046692

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
A-CLIS「とげぬきBBS」

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.8) の関連スレッドを表示しています。 ]

あーよかった 投稿者: - 2004/07/16(Fri) 10:17 No.8   HomePage  
おんぷ2  いつかいつかとお知らせを待っていました。ここまで一応皆勤賞なので、夏休みでもてあましているだろう子どもたちをばーちゃんに預けてうかがいます。銀座も久々なので、思いっきり徘徊しようっと。うれしいなー。ほっといても暑いこの季節に、皆さんの熱い芝居が見られるのは楽しみです。
 体には気をつけて下さい。倒れる前に、うちのだんなの治療院に行ってみてね。腕上がってます。 ではでは。

Re: あーよかった 投稿者:なしこ - 2004/07/16(Fri) 16:49 No.9
はれ しのささま、
ありがとうございます!是非ぜひ遊びにいらしてください。8月末の残暑が厳しい(予定)中、あつーい芝居をおとどけします!
役者もスタッフも、本番が終わるまでは暑さに負けず倒れず頑張ります。それにしても私は毎日、ビールが飲みたい。 ;_;(ダイエット中)
公演が終わったらまずはビール、そして治療院かも、、、

Re: あーよかった 投稿者:たべち - 2004/07/22(Thu) 13:22 No.11
はれ 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
夏に弱い私もばててなんていられません!元気でましたー。
いつかいつかとお待たせしました。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください。劇場にてお待ちしておりまーす。

Re: あーよかった 投稿者:JIMI - 2004/08/03(Tue) 22:18 No.13
ハート2 わーい。しの だ。
皆勤賞、ありがとう。倒れる前に辿り着けるのを祈ってて。
顔がみれるのを本当に楽しみにしています。
では。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -