A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ふとおもいついたのですが・・・ - 2004/12/12(Sun) 12:58 No.76
 ├ Re: ふとおもいついたのですが・・・ - KANKO 2004/12/16(Thu) 01:32 No.78
 ├ Re: ふとおもいついたのですが・・・ - KANKO 2005/01/01(Sat) 22:53 No.80
 ├ Re: ふとおもいついたのですが・・・ - 2005/01/05(Wed) 18:48 No.81
 └ Re: ふとおもいついたのですが・・・ - KANKO 2005/01/08(Sat) 02:22 No.84

ふとおもいついたのですが・・・ 投稿者: - 2004/12/12(Sun) 12:58 No.76
おんぷ2 まずはじめに。かんこさんのエトワールちゃんたち、どれもよくって選べませんでした。
だからというわけぢゃないが、来年は酉年なので、ほーむぺーじの最初のところの壁紙に酉の子を使ったらどうかしら。で、毎年かえてくのね(うんうん、これでA−CLISも12年はもつぞ、しめしめ)。だって、もったいないぢゃなーい。大量にプリントして売ってもいいくらいだ。
でも、今のも好き。黒のバックにスポットがあたって、劇団名がうかんでて、とってもシンプル・イズ・ベストってかんじで。うまく組み合わせてほしいなあ。ダメ?
ここんとこストレス過多(肩)でかなり壊れつつあり、ひさしぶりの書き込みがえらく軽いノリになってしまったでえこでした。

Re: ふとおもいついたのですが・・・ 投稿者:KANKO - 2004/12/16(Thu) 01:32 No.78
はれ でえこさま。

いつも書き込みありがっとーう。
なあるほど。干支だもんね。使わなきゃソンよね。
っていうか、自分の年賀状に使おうかしら…。(せこっ!)

Re: ふとおもいついたのですが・・・ 投稿者:KANKO - 2005/01/01(Sat) 22:53 No.80
はれ えー。
で、ちゃっかりしっかり自分の年賀状にエトワール・プールを使っちゃった私ですが、せっかくなので画像を見れるようにしました。
興味がある方は、覗いてみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/kanko/2005_nenga.html" target="_blank">http://homepage2.nifty.com/kanko/2005_nenga.html

Re: ふとおもいついたのですが・・・ 投稿者: - 2005/01/05(Wed) 18:48 No.81
あめ 見ました! いいじゃなーい! 
しかも書き下ろしだー!
やっぱもったいないと思うのはわたしだけ?
年賀状も、はやく見たいな(ワクワク)。
年明け早々、提出しないといけない宿題(仕事)が重なってしまい、いまにも現実逃避しそうなでえこでした。

Re: ふとおもいついたのですが・・・ 投稿者:KANKO - 2005/01/08(Sat) 02:22 No.84
えんぴつ2 ふふふ〜。ありがとう〜。
年賀状の方は、カラーリングが違いますが、何か黄色のインクがキミドリ色に変色してて、服が怪しい発色になっちゃったのをごまかす為の苦肉の策です。ヤレヤレ。
一般用の年賀状には鶏とひよこを描いたんですが、印刷したらひよこが真っキミドリになっちゃって、最初はどうしようかと思いました。1月1日になってから年賀状書いてるから、インクも買い直しに行けないんですよね。ダメな私。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー