A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
いよいよですね! - しのさ 2007/11/15(Thu) 21:57:12 No.197
 ├ Re: いよいよですね! - なしこ 2007/11/15(Thu) 23:06:31 No.198
 ├ Re: いよいよですね! - JIMI 2007/11/16(Fri) 00:37:59 No.199
 ├ Re: いよいよですね! - しのさ 2007/11/17(Sat) 22:09:48 No.200
 ├ Re: いよいよですね! - KANKO 2007/11/20(Tue) 17:50:43 No.201
 ├ Re: いよいよですね! - でえこ 2007/11/27(Tue) 01:18:29 No.202
 └ Re: いよいよですね! - なしこ 2007/11/28(Wed) 20:09:12 No.203

いよいよですね! 投稿者:しのさ - 2007/11/15(Thu) 21:57:12 No.197
ハート1 お久しぶりです。明日は初日ですね。
1年3ヶ月しかたっていないのに、ハイペースですね。
観る側は、もっともっとですが、創る側はエネルギー要るよね。土曜日にもらって帰りたい…。
楽しみにしてます。

Re: いよいよですね! 投稿者:なしこ - 2007/11/15(Thu) 23:06:31 No.198
ハート1 ありがとうございます!
お待ちしてますねー

Re: いよいよですね! 投稿者:JIMI - 2007/11/16(Fri) 00:37:59 No.199
はれ はい。もう今日が初日です。
本番中、私たちは客席側からエネルギーもらうんです。
その分、持って帰ってもらえるようにがんばります。
会えるのを楽しみにしてますね。

Re: いよいよですね! 投稿者:しのさ - 2007/11/17(Sat) 22:09:48 No.200
ハート2 はい、楽しかったです。
軍人さんがかっこいい…へへっ
そういえば、かんこさんの四十肩はもう大丈夫ですか?
演技には支障はなかったようで、聞くの忘れてました。
うちのだんなもなってしまい、自分で治してましたが。
あと一日、がんばってね。
これまでの公演のDVDとか出さないの?

Re: いよいよですね! 投稿者:KANKO - 2007/11/20(Tue) 17:50:43 No.201
えんぴつ2 ありがとうござましたー!
皆様のご声援に支えられ、無事全公演終了する事が出来ました。

ええ、四十肩は早期治療が功を奏し、二ヶ月ほどで完治致しました。何年も掛かる人もいるそうなので、運が良かったです。芝居に影響出さずにすみました。しかも左肩だったので、余計助かったんです。右肩だったら、ビルから落ちるシーン、設定を変えなきゃ練習出来なかったところでした。

DVDですか!?
一応記録としては残っていますが、売るとかは考えた事無かったなぁ。どうなんでしょう?過去の公演とか見てみたいもの?

Re: いよいよですね! 投稿者:でえこ - 2007/11/27(Tue) 01:18:29 No.202
おんぷ2 はーい!過去の公演見たいでーす!
DVD買いまっせ!
(横はいりスミマセン)

遅れましたが、公演お疲れ様でした。
キャスト&スタッフの皆が長い時間をかけて作り上げた舞台を観て、
いつも勇気と元気をもらっています。
また素敵な作品を創ってくださいね!

Re: いよいよですね! 投稿者:なしこ - 2007/11/28(Wed) 20:09:12 No.203
はれ ありがとうございます。

他の役者さんやスタッフはわからないのですが、個人的にはDVDは、、、だって、やっぱり芝居の醍醐味はライブで、すよ、ね?(@_@;;;


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー