A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
ごぶさたじゃん。 - 2006/06/18(Sun) 03:16 No.180
 ├ Re: ごぶさたじゃん。 - JIMI 2006/06/19(Mon) 20:02 No.181
 └ Re: ごぶさたじゃん。 - 2006/06/20(Tue) 11:23 No.182

ごぶさたじゃん。 投稿者: - 2006/06/18(Sun) 03:16 No.180
はれ さっき気づいたんだが、今回たべちゃん出ないの?

それはそうと、照明は決まった・・・よね。
「未定」を見るたび、どきどきしちゃう(^_^;)

Re: ごぶさたじゃん。 投稿者:JIMI - 2006/06/19(Mon) 20:02 No.181
あめ ご無沙汰しています〜。
そうです。今回は多辺田は体調の関係で出ません。
照明は・・・・ふふふふふ。
明日打ち合わせです。なんてナイスタイミングのコメントでしょう。
でもまだ今日の段階でシーン数を照明さんは知らないのです。
(だって台本は紙で、って。。)断られ・・ないよね?

Re: ごぶさたじゃん。 投稿者: - 2006/06/20(Tue) 11:23 No.182
はれ シーン数、そしてキッカケ数・・・。まあ、音響さんもそうだったが、
自分で増やしてるような気がしてたし・・・。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー