A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
こんにちは - おケイさん 2005/06/20(Mon) 21:38 No.107
 ├ Re: こんにちは - KANKO 2005/07/06(Wed) 23:06 No.116
 ├ Re: こんにちは - JIMI 2005/07/10(Sun) 21:33 No.118
 ├ Re: こんにちは - なしこ 2005/07/14(Thu) 00:47 No.121
 ├ お元気でね - おケイさん 2005/07/28(Thu) 12:54 No.124
 └ Re: こんにちは - なしこ 2005/08/08(Mon) 00:33 No.126

こんにちは 投稿者:おケイさん - 2005/06/20(Mon) 21:38 No.107
はれ こんにちは。
じみさん、かんこさん、なしこちゃん・・・
私は誰でしょう?

ちょっと調べモノをするために検索をしていて、このHPを見つけました。
大学卒業後も演劇続けてたんだね。
いや、続けてるんだろうとは思ってたけど、今も、というのに驚きました。

メンバー紹介の写真をみて、大学生だった頃の面影を懐かしんでます。

え?
私?

うふふ・・・一度、大学祭の時に照明を手伝ったのよ。
あの時の、みんなの情熱、結構うらやましかったよ。

Re: こんにちは 投稿者:KANKO - 2005/07/06(Wed) 23:06 No.116
はれ こんにちは!おケイさん!
お返事遅れてすみませんでした。
書き込みには即気付いていたのですが、この前の、でえこさんの書き込みにお返事を書きそびれていた都合上(でえこさんも同期さんですよ。分かります?)、後の書き込みに先にお返事する事も出来ず「あーん、どうしようー」とイリイリしてました。
良くぞ偶然こんなページを見つけて下さいました。なのに今年は公演が無くて「遊びに来てね」とも言えずごめんなさい。
もし良かったら、来年の公演は見に来て下さいね。って、今どこに居るのかしら…?

Re: こんにちは 投稿者:JIMI - 2005/07/10(Sun) 21:33 No.118
えんぴつ2 JIMIです。そうそう明り、甘えましたねえ。
今はどちらにいらっしゃるのでしょう?顔は思い出しましたが、卒アルを拒否したので、確証がとれません。
そんなわけでまだやっています。是非次の機会に見て下さい。
私の予感では、若い時より美人になってる顔立ちなので是非お会いしたいです。(あ、失礼?本気なんですが。)
よろしくです。

Re: こんにちは 投稿者:なしこ - 2005/07/14(Thu) 00:47 No.121
はれ おケイさん!!!おひさしぶりです。お元気ですか〜?
書き込みありがとうございます。うれしいです。

お返事遅れちゃってごめんなさい、、、
会社員の自分を大切にしている分、みんなの情熱もひとしおかも、、、?
是非是非、遊びにきてください!!!よろしくです。

お元気でね 投稿者:おケイさん - 2005/07/28(Thu) 12:54 No.124
はれ 暑いですね。
地震、台風、大丈夫でしたか?

でえこさんも同期なんですか!
う〜ん・・・ちょっとわからないです・・・ごめんなさい。
あだ名でなく、本名(?)を聞けば思い出すかも。
でも、卒業アルバム持っていますが、なんかこっ恥ずかしくて開くことができません(笑)

>若い時より美人になってる顔立ち
えぇ、えぇ、その通りですとも!
子どもの友達から「○ちゃんのお母さんってきれい〜!」と言われるのが生き甲斐v
(ネットでは見えないと思って、大風呂敷広げてます。爆)

公演、しばらくないんですね。
私は本州の端っこにいるものですから、見に行くのも大変ですが。
こうなったら、子どもを関東の大学にやって、それをダシにして遊びに行くかな?
それまで、素敵な演劇、続けていてくださいね。

情熱と同じくらい、お体も大切にね。
また、ときどきこちらをのぞかせていただきます。

Re: こんにちは 投稿者:なしこ - 2005/08/08(Mon) 00:33 No.126
はれ おケイさん、ありがとうです。
では、○ちゃんが大学に行くまで、頑張って続けねば。
お立ち寄りの際にはまた書き込んでくださいね〜。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー