A-CLIS「とげぬきBBS」
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
こんどの公演はいつ? - 2005/06/14(Tue) 01:22 No.105
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - しげ 2005/07/03(Sun) 02:20 No.112
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - 2005/07/04(Mon) 00:25 No.113
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - KANKO 2005/07/06(Wed) 22:57 No.115
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - JIMI 2005/07/10(Sun) 21:38 No.119
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - 2005/07/12(Tue) 23:16 No.120
 ├ Re: こんどの公演はいつ? - JIMI 2005/07/15(Fri) 00:30 No.122
 └ Re: こんどの公演はいつ? - 2005/07/19(Tue) 22:37 No.123

こんどの公演はいつ? 投稿者: - 2005/06/14(Tue) 01:22 No.105
つき おひさしぶりです、でえこです。
いきなりですが、こんどの公演は、いつ頃になりますか?
もし日程がわかるようなら、教えてください。
最近はいっちょまえに公私ともに忙しいです。
プライベートでもいろいろ始めちゃってて、
A-CLISに行く日とかぶったら困るので、知りたいのです。
可能な範囲で教えてくださればとっても助かります。
A-CLISの公演を楽しみに待っているでえこより。

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者:しげ - 2005/07/03(Sun) 02:20 No.112
おんぷ1 でえこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
次回の公演は、2006年の夏ごろの予定です。

いろいろな方々から、「次はいつ?」と聞かれる度に、
とても嬉しく感じています。
また楽しんでいただける芝居を作りたいと思っています。
今年はなくてごめんなさい。来年をお楽しみに!

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者: - 2005/07/04(Mon) 00:25 No.113
あめ 今年の公演はないのですね。残念!
いろいろ事情があるのでせう。
まあ、無理な状況で作って発表するより、
いい状態で作って、自分たちで納得できる作品を発表した方が、
演る側にとってもいいですものね(観る側にも)。
アマチュアなんだもの、やる人間が楽しんで、
続けていくことが大事です。
来年の公演を楽しみに待ちます。それまで死ねないぞ!

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者:KANKO - 2005/07/06(Wed) 22:57 No.115
はれ でえこさま。
お返事送れてごめんなさい。
丁度書き込みいただいた頃に、「次回公演どうしよう」と話し合いをしてたタイミングで、「結論が出るまでお返事書けない〜。ごめん〜」と心の中で謝ってました。
そんな訳で、来年までお待ち下さい。今年も本公演は無理ですが、せめて何か小さい企画でも出来ればと思っています。(出来るか分かりませんが…)その時はまたHP上でお知らせしますので、チェックして下さいね!

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者:JIMI - 2005/07/10(Sun) 21:38 No.119
ハート2 かんこさんが返事をしているように、次は2006年です。
でもその前に何かしたいと思っています。
可能性は、オーディオドラマと練習公演なのですが、
でえこさん、一緒にやらない?
って書くと怒られるのかな?ちょっと本気なんですが。

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者: - 2005/07/12(Tue) 23:16 No.120
おんぷ2 “一緒にやらない?”ってすごくうれしいです。
心魅かれます。
オーディオドラマと練習公演ってどんなのなんですか?
おもしろそうですね。
うーむ、やりたいのはやまやま。
でも、ここんとこ休日はあちこち遠出するようになってて、
タイミングよく東京に行けたらいいのだけど、どうかなあ。
いつごろを予定してますか?

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者:JIMI - 2005/07/15(Fri) 00:30 No.122
ハート2 でえこさん、お返事ありがとう。
まだ決まってないのですが、もし本当にしてくれるなら嬉しいな。
オーディオドラマにするなら本の直しが必要です。板の上用に書いたので。相変わらず暗い物しかかけないのですが、興味を持っていただけたなら今の状態の台本送っていい?

Re: こんどの公演はいつ? 投稿者: - 2005/07/19(Tue) 22:37 No.123
くもり 何が出来るかわからない、でも何か出来たらいいな、というあいまいなレベルで、
はたして真面目に芝居やってる皆さんに参加してよいのでしょうか?
それでもよければ、ぜひぜひ送ってくださいまし。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー